昨日作ったハムの評価は散々です。
汁物の具にされて、「ようやく食えるようになった」そうで。
畜生!冷蔵庫の中にあった丸大の豚ハム食ったらもう雲泥の差が
ありました。これがハム……っ!と戦慄が走るほど味が違う。


飯を食いながらテレビをつけると「あいのり」がやってました。
35歳の医者の人が、19歳の女の子に必死でアタックする様が
涙ぐましいというか、全然相手にされてない上に、絵的に
ストーカーっぽくされてたので悲惨でありました。


現在、朝の五時であと6時間後に卒論を提出せねばならんので、
やってます。直前にならないとやる気が起きない法則発動中。


演劇に今まで興味なかったんだけど、図書館でふと手に取った
「髑髏城の七人」という劇のシナリオが、やたらと面白そうだったので、
これは是非劇場で見たいと思い、一章だけ読んで止めました。
今上演してないっぽいけど。映像でも良い。
(ほとんど東京か大阪でしかやってないのかな)


さて任天堂DSに引き続きPSPが発売された訳だが。あんまり欲しいと思えないのは
ゲーム離れしてしまったからかな。中学生だったら、PSとセガサターンが同時発売
さぁどっちを選ぶ?小遣いが足りない、金持ちの友達は両方買ったらしい。くそぅ
羨ましいなー。俺まだSFCだよ!高校受験が終わったら買ってもらう!というくらいの
興奮する出来事かもしれないのにな。
とりあえず友人に催促しといたので、彼が買ってくれることを期待してマス。
これPSPだぜ!この液晶がさぁ!とか自慢げに話せるよ!さぁ買え。買えばもれなく、俺の
「ウソッ!ちょ、ちょマジでぇ?スゲェ!PSP!PSP!PSP!P・S・P!!P・S・P!!Foッ!Foooo!!!!」
というウザいリアクションが返ってくるよ。