萌えとか萌えとか萌えとか。

CM。
フジフィルムの上戸彩は可愛いなぁ。あんまりタイプじゃないけど、
このCMに限ってはすっげぇ好き。「この口かー!」の声と、
唇プルプルプルで蕩ける。あーあー、CMマジック恐るべし。
http://d.hatena.ne.jp/edv9000/?of=4


vodafone加藤ローサの可愛さも異常。
ハーフの子のちょっとカーブが掛かった鼻筋がフェチの領域に
入るくらい好きで好きでしょうがねぇ。ベッキーとか、
桃井かおるのSKⅡのCMに出てくるフラメンコの練習している
女の子達とか(あれは純外人だけど)、で前髪パッツンでピンク色の肌な!
ヤベェヤベェ。観るだけで一日中にこやかな気持ちになれる。
和みます。α波放出されまくり。チンコも勃つけどな!
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/001.html


TV。
「マシューBEST HIT TV」
ゲストは菊川伶でした。マシューTVで登場する女性ゲストは
高確率で他のTVより可愛く見えるし、ハイテンションでキャラが
変になってるので面白いの法則に従って、萌える事はないと、
思っていた菊川伶にときめいてしまいましたとさ。


怪奇大家族」第四怪
回を重ねるごとに面白さが増していってます。「笑う貴婦人」の笑いっぷりの
豪快さに爆笑させて貰った。しかも、後半の話になっても飾られっぱなしに
なってるのが良いね。親父さん、怪奇体験したんだからもっと喜ぼうよ。
赤い服の幽霊の中の人結構可愛くねぇか?仲良くゲームやってたのが笑える。
あー、あと長男のTシャツの柄が毎回楽しみ。エンディングの歌が何気に好き。