AC5クリアー。よし!これで4500円で売れる。
ラストミッションのトンネル抜けが異様に難しく
10回以上死にました。そのたびにデモを見させられるのが
苦痛だったので、三日間くらい電源つけっぱなし。
あーでも面白かった。ナガセって、ナムコのイメージキャラ
だったのか。あきらかに隊長に気があるよな
「あの人」「あの人」ってうるさかった。


バイト。
中部国際空港の市民参加イベントの手伝いのようなものを
やってきました。まだ館内に入れないので、だだっ広い滑走路
やその周辺をバスでやってきたお客さんが、ウォーキングしたり
インラインスケートや自転車で走るというイベント。ど真ん中
祭りのダンスなんかもやってました。俺の仕事はというと、
ひたっすら座ってるだけというもので、昼の休憩を除いて
延々と8時間くらい座ってました。交通量調査の場合も座り
っぱなしですが、こっちは頻繁に休憩が挟まれるから楽なんだけど
遮蔽物のない場所に1人ポツンと座って顔の半分は熱く、半分は
強風に晒され続けるという状況は結構酷でした。つーか前日に
熱が出て猛烈な吐き気と戦っていたりしたので、アリナミン
飲まなかったらヤバかった。セントレアの大地にゲロを刻む
最初の人物になるところでした。