世界の車窓から」のスタッフになって、金貰いながら旅してー。
http://jp.fujitsu.com/train/
撮影日記を見て無性に羨ましくなった。国が違うと、ディレクター
・スタッフが違うようなので、世界各国を道楽しながら周るという
素敵生活とは違うようだけど。(現地に住む日本人スタッフかもしれんし)


もじぴったんうぇぶ」
http://www.namco-ch.net/mojipittan/trial/index.html
中古でもなかなか値段が下がらないから手が出せなかったけど
やっぱり楽しいなぁ。結局ゲームが欲しくなる。
BGMが耳から離れん。


読んだものメモ
ナンシー関「何をかいわんや」☆☆☆
テレビっ子が読めば楽しいんだろうけど、1/3くらいの芸能人が
わからんのが痛かった。取り扱ってるCMも昔のだし。


楽園の魔女たち」(6)☆☆☆★
格別に面白い!ってほどでもないけど、読みやすくて読みやすくて
止まらなくなってきました。サラと殿下の絡みが大好きだ。


ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!? 」☆☆☆★
なんといっても絵。この絵がなきゃ読もうとは思わなかった。
そしてネット上での評判。この絵でセックスありの恋愛小説!?
というのを聞かなきゃ読もうとは思わなかった。
セックスありといっても、そういうシーンになる直前と、終わったあとの
描写しかないんだけど、想像力が鍛えられていいんじゃないでしょうかね。
ちょいと前のエロゲーみたいな感じだけど、悩める青春小説のノリになってるのがオモロイね。


あとはー、お姉ちゃんが大好きなら読むしかない。
エロゲーでやるのが難しいことを簡単にやってのける。そこに痺れて、憧れます。
ぶっちゃけこれだけのために読んでよかったと思いました!