ヤマカム
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
ここのサイトの「チキン野郎ピッコロ」が面白すぎた。
ドラゴンボールネタはなんでこんなに笑えるんだろ。


昨日宣言したとおりエロい店行って来ました。
1980円とか言いながら入場料2000円取られた。
プチボッタくりじゃねーのかそれは。もしくは詐欺。


で、女の子待ち。キャンパブは板で区切られてる
だけなので対角線上に友人が見えてなんとも微妙な気分。
(カーテンは引かれてるけど顔は見える)
友人のとこにちょっとかわいいめの女の子が入ってから
しばらくして、デロリロリロリロリロリー♪


まもの が あらわれた!(DQ3)


俺の体重の1.2倍くらいありそうなふくよかなデブ子でしたよ。
おまけに小首を傾げたり「緊張してるぅ〜?」とか媚びた声で喋る
女の子でした。気持ち悪かったです。


薄暗くなかったら、そしてセーラー服でなかったらきっと駄目でした。
目を瞑って精神統一(傑作AVを回想)しなければきっと無理でした。


というわけで残念な結果に終わりましたが、今度は違う趣向の
お店を選んでリベンジしよう!と友人とともに燃える火曜日でした。