今週のスクラン。日本各地のファンの狂喜の姿が浮かんできた。
真っ先に2chのスレッドとはてなのキーワードを探索したく
なりましたが、交通量調査のために遠出してたので出来ませんでした。
なんつーか、本当にエロゲのフラグみたいだな。八雲ルートと沢近ルート
に入りました〜って感じの展開。ネット上で、読者アンケートを毎回やって
リクエストが一番多かったシチュエーションを漫画として展開していく
っていうのがあるけど、それに似た感覚。
実際のところ、これだけ八雲と沢近が人気が出てなかったらこの
展開は絶対なかったと思う。鳥丸が消えたのだってそうだ。


なんにしろこの展開は心から望むところであり、大いに満足。



バイトの時間は延々としりとりやったり、ダラダラ喋ったりして
時間を潰して、二時間ほど休憩時間があったので競艇を始めて
やりました。200円ほどやって二連複があたり440円。
金額はたいしたことないけど当たったことが嬉しかったな。
レースの前の緊張感とか、実況がなかなか熱くて面白かったです。