プリクマッ プリクマッ 二人はプリクマ〜!!


下妻物語』☆☆☆☆
おもしれぇ……。個性の強い俳優陣が個性の強い役をやってる
のでそれだけで笑えるんですが、ジャスコ、ユニバーサルスタジオ、
ヴェルサーチ、水野晴男なんかの小ネタがいちいち面白ぇ。
ウザくなるほど多様しないし、映像もなんかコミカルでテンポ良くって
アニメを見てるかのようでした。それだけでも満足できるっていうのに
女同士の友情物語に泣ける。泣けて笑える映画は無条件に肯定する俺
としては相当に好評価です。土屋アンナは良い顔してんなぁ。
宮迫は邦画にドラマに大活躍だな。良くいく映画館で集客率の低い一番
狭い部屋(そして一番俺がよく入る部屋でもある)で、お客さんも
全然入ってなかったけど、笑いが絶えませんでした。あの雰囲気は
少林サッカー以来だったな。


菅浩江「永遠の森」☆☆☆★


追記
下妻の予告でやってた「ウォーターボーイズ」監督の最新作
スウィングガールズ」が面白げでした。出てくる女子の顔が
全員微妙な感じなのがなんか良い。