梅雨に入ってしまった。今週はずっと雨だ。
こういう時に限って外で運動したくなる。


チマチマと二週間くらいやってたアンケートが750ポイントまで
溜まりました。あと250Pで換金(もしくは図書券)できる。
メール見て貯める奴より明らかに効率が良いので
飽きっぽい俺にはちょうど良いや。


シャンパンの封を開いたら、勝手にコルクが弾け飛んで
危うく蛍光灯が破裂するところだった。超こえぇ。
同じ店で買ったシャンパンは全部爆ぜてたんで、今頃同じ
商品買った他所の家で惨事が起きてるかもしれない。


サーティーワン行って来ました。で、バラ風味バニラを注文。
一口食べて、おぉバラの味だ!と感動してたら、妹に芳香剤
みたいな味がすると言われた。そうとしか思えなくなって
結局残しました。


ランス5Dやって、リズナのぶっかけ見たり、
姉しよ2の体験版やったりして休日を過ごしました。ダリー。


読んだものメモ
流血女神伝 暗き神の鎖(前)☆☆☆☆
相変わらず面白いです。定期的に新刊が出るのは嬉しいな。