俺から見て右、人から見て左の乳首が痒い。常に触ってます。
触っていると余計痒くなる!あああああああっ!


常に胴体のどこかの部分が痒かったり痛かったり
するので、触ってないと落ち着かない。


どこかの会社が反対にならない鏡を開発してるとか言ってたけど
その後の続報が無い。顔が左右対称じゃないんで、(目とか)
写真撮ると、普段自分が想定してる顔と全然違ったりして
戸惑うことが多いんですよ。


今日は天気予報では雨だというのに降らなくて夏並みに湿気が
多かったから体がべたべたしてる。


天然酵母で竈で焼いてるのが売りのパン屋行った。
小さなアンパンが180円もした。大きいパンになると900円とかした。
高すぎ。美味しかったど二度と行かないだろうな。


メールで儲けるという奴を地道に続けていて220円相当のアンケート
やった。チェックミス連発して結局一時間くらいかかった。
すげーストレスたまるね!毎日企業からメールが100通くらいきます。


つくしって隣に生えてるスギナと繋がってるんだぜ!!
NHK教育で知りました。胞子を飛ばしまくってるのを
アップでみてこれもう食えんっていうくらい引いた。
もしも、巨大つくしが軍事開発されたら世界はつくしで覆われる
だろうなぁ。怖ぇー。


MOONLIGHT MILE 八巻発売された模様。
読まねば。


うろ覚えニューストピックス
SHARPがソーラーパネルのパワーアップバージョンを開発したっぽい。
トヨタは、女性従業員のために調査して託児施設を作ったとかなんとか。