七日目

明日から連休がスタートするんだが、何日くらい休めるんだろう?


合同企業展
雨のためか凄く人が少なかった。来ない学生をひたすら
待ち続ける人事の人たちの大変さに胸が痛くなった。つれぇ仕事だ……。
地元の10〜100人クラスの中小企業ばっかりでした。主な目的であった
ケーブルTVの会社の説明を聞こうと思ってたんだけど、他の10倍
くらい並んでて一時間以上待たされそうだったんで聞かずに帰りました。


PRIDE
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200404/25/a05.html
小川直也最高。客を楽しませてなんぼという精神で
ビックマウスしたりパフォーマンスやってくれるのが伝わってくるし、
実際に勝利することで過程より結果が全てという事を体言してるのが
総じてプロフェッショナルらしくて格好良い。


ALL100円DAYで借りてきたビデオがデッキに入れた瞬間に
テープが伸びて千切れた!!つーかテープが残ってデッキも駄目になった!
これで弁償金払わされたら腸煮えくりかえるぞコンチクショウ!
嗚呼……、俺の「痴女魂BEST」が……