二日目

合同企業展行ってきた。
疲れた。早くもやる気がなくなってきた。頭が痛くなってきた。
俺のやる気なんてこんなもん。


家に帰ってきてからいつもより丹念にネット巡回して
5時間ほど過ごす。ダルー。


○丹念にやったこと
・エロ動画のサンプル大量DL。専用フォルダに名前付けて保存。
はてなアンテナに登録してあるサイトを2巡(更新されてなくても)
・2chエロゲー板で、新作のフライングゲット報告読む。
・ブックマークし忘れて、どこで見つけたかわからないサイトを探す。


2ちゃんねるの箱舟
http://members.at.infoseek.co.jp/hakobune2ch/index.html
2chの「まとめサイト」のまとめサイト。便利。これを読んでる
だけで一日潰せる自信がある。


ちなみに探していたのはコレ
http://cgi.f32.aaacafe.ne.jp/~lazy/
「ズボラーのための生活術」まとめサイト
サボるための手間を惜しまない姿勢が感動的ですらある。
なんか色々と参考になります。
>同じ靴下を買う。破れてもセットで捨てなくて済む。
スーツでは黒の靴下を使うから、同じの買っておけば
履くときに片一方だけ見つからないという状況を避けられそう。
あれはかなりストレス溜まる。


という訳で今日の日記終了。
せめて、志望動機くらい言えるようにするか。