ケツから血が!


リメンバー11とクロチャのファミ通レビュー
リメはオール7。クロは6、5、7点で構成されてました。
無難な所です。以前、Ever17に、カスみたいな点数つけて
ブーイング食らってたから警戒してるのかも。


以下、アンテナに登録してるサイトから色々抜粋。
面倒なのでどこからかとは書きませんリンク諸々。
ぷよぷよ19連鎖
http://www.globetown.net/~zaq1907/0018.htm
デモベ新デモ
http://gameonline.jp/news/2004/03/11019.html
デモベサイドストーリー
http://www.demonbane.com/
漫☆画太郎の新連載
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/DailyTop2.html


・読んだものメモ
野望の王国愛蔵版(1〜9)☆☆☆☆
今更ですが。最終巻の熱さは異常。
GREEN(1〜4)☆☆☆★
「のだめ」の人の漫画。下品すぎないギャグが絶妙でした。最終回最高。
ごくせん(8)☆☆☆
ブランク開けすぎてあんまり面白くなくなってしもた。
内閣総理大臣 織田信長(1)☆☆☆★
なんの説明も無く復活そして大臣就任信長。ツラ見るだけで笑える。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8425/books/nobunaga.html
↑こんな感じ。「戦国大名では初の総理」て。
銭☆☆☆☆
人の死の値段、漫画雑誌、アニメ、コンビニなどのお金の仕組みと
問題点などが、なんとなくわかる内容。ファミ通で前書いてた鈴木みそ
遊戯王(1〜7)☆☆☆★
ペガサス登場の辺りまで。なんか結構記憶に残ってるなぁ。
昔ジャンプでやってたとき、結構読んでたかもしれん。
(ペガサス戦の途中くらいまで)俺のおぼろげな記憶の中に
ダイナソー竜崎君か、昆虫カードの少年のどっちかに封印されしエグゾディア
のカードを海に捨てられるというエピソードがあったような、なかった
ような。その辺りが限界。後のカードゲーム全盛時代は読んでないです。
http://cro.zone.ne.jp/nannka/yugi.htm
やっぱこれが素敵だ。
空飛ぶアオイ☆☆
不条理すぎてついてけねぇ。読んでると頭が痛くなる。
アクメツ(6)☆☆☆
ニセアクメツ編ははよ終わってくれ。
オレンジ(13)☆☆☆★
これが私のご主人様☆☆☆