ふはははははーっ!トラップ発動!
今日は面接じゃなくてグループディスカッションだ!
必死で自己PRと、志望動機を頭の中で纏めてたのに、
部屋の扉を開けた瞬間、椅子がグルリと囲んであって時止まる。
それなりに話せたけれど、なっちゃいない部分を、
自覚しちゃってるので多分落ちたでしょう。GD終わったあと
めっちゃ、学生の皆で話し合った。やっぱ緊張下の状況を共に
過ごすと友情モドキの感情が沸くらしいな。


リアライズ デモ
http://61.199.33.219/info/visual/playm/realize/
地味。なんでこんなに地味なの?っていうくらい地味。
四月のエロゲー戦線に巻き込まれて、一応リアライズ押さえとけ。
ってな具合に後回しにされるか、まぁリアライズはパス。とばかりに
スルーされる匂いが濃厚な作品であるところのリアライズ
ヒロインが眼鏡っ子というのが地味。
内容がよくわからないのが地味。髪色や服装がけばけばしくないのが地味。
(亮の服はフレッドペリーのポロシャツですか?)
そしてデモなのに主題歌とか入ってないのが地味。
しかし。しかしだ!この音楽格好良いですよ。一発で気に入ってしまった。
歩行者信号の変わるところや、踏み切りの赤いランプ、話し合いをする
男二人のそばを走る車のライトの光とか、エフェクトも格好良い
何気に四月戦線で最強のカードになりえるのでは?という予想を
抱かせるのに十分なデモとは言えませんが、ちょっと期待。
スタンドっぽいと言うよりは「なるたる」のように見える。


higasibata優先順位
1.カルテット!
2.リメンバー11
3.クラナド
4.リアライズ