鼻炎薬を飲むとダラダラと垂れ流れる鼻水の鬱陶しさと、頭の重さは
解消されるが、その代わりに眠くなり、口が渇き、頭が働かなくなる。
どっちにしろえれぇ(三河弁)
http://www.sun-inet.or.jp/~massa/word.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkf2462/nagoyatop.htm
三河弁講座と名古屋弁講座。やっとかめとか誰も使ってねぇ。
宮地佑紀生でも使わん。


「匠レタスバーガー」を食べてきました。
http://www.mos.co.jp/spotlight/040130/t_lettuce.html
パンがなければレタスで包めばいいじゃない。
正直、期待してませんでした。けど、美味かったです。
友人曰く「モスだったら何でも美味い」確かに。
よっぽど嫌いでもなければ「○○どうだった?」「美味かった」
で感想が済むくらい当たり前かもしれん。
バラしてご飯と一緒に食べたくなる味です。
写真に載っている堅焼パンを一緒に食べると口の中で、
ハンバーガーの味になる。
食べづらいです。どこから食べればいいかわからん。
食べ方が下手っていうのもあるけど、汁でテーブルがベトベトになりました。


読んだ物メモ
・「国民クイズ」(1〜4巻)☆☆☆☆
「エマ」(3)☆☆☆★