スクランの今後の進展と、「Quartett!」の体験版の事を
考えてはニヤニヤと顔を緩ませています。幸せ。


というわけで
「Quartett!」感想
システムの洒落たアイコンや効果音の時点で楽しい。
スキップも格段に早くなってるしー。四重奏(というか弦楽器)
も良いなー。癒された。テーマ曲も最高。既にお気に入り。
体験版最後の部分はパンチラしか頭に残りませんよ?
受けるか滑るかは微妙なところだが、手間を鬼のように
掛けまくった演出は今回もさらに磨きが掛かってる。
Littlewitch頑張りすぎ。日本人男性に潜在的に存在する(断定)
北欧系ロリ娘への憧憬と欲情を満たしまくってくれるこの絵柄が
ある限り、この会社は永遠に不滅です。関係ないけど、洋物AV
で一番萎えるのは男優のチ○コが日本人と違いすぎる事だと思う。
日本人が外人をヤるという内容のAVがベストオブベストだと
考えるのだが如何か?需要は多いと思うけど、あんまり見掛けねー。
もっと作ってください。


什器の搬入・搬出の仕事やってきました。
搬入・搬出には忌まわしい思い出があるのでやる前から不安でしたが、
電化製品をトラックから降ろす作業を除いた殆どの時間が
検品と、棚入れだったりして非常に楽でした。仕事場の人たちも感じが
良かったし。これで肉体労働区分。時給高め。最高。
ただ、忙しい日はトラックからの降ろし作業が三倍以上の荷物に追われ
さらに冷蔵庫を下ろしたりするそうなので運が良かったらしい。


読んだ物メモ
エマ(1〜2)☆☆☆★
なんで英国の爺さんはあんなに格好良いんでしょうか。
白髭、帽子、コート、シャツ、ベストとかさり気ないのにお洒落
みたいなのに非常に、非常に憧れる。純正日本人ではああいう風には
なれないだろうなー。