友人がやたら「風俗行こう!」とノリ気だったんで、
金も無いのにキャンパブ行って来ました。
あー、6000円って凄ぇ。無限の可能性を感じた。
やたらテクニシャル。気持ち良すぎ。
まぁ逝けませんでしたが。
主観モードだと駄目らしい。カメラ視点じゃないと。
エロゲーとAVじゃないと僕抜けないよ!
コスプレやら、足コキとか、ソフトSMとか特殊な奴ならあるいは!
……というような事を此処に書いて良いのだろうか。(規約違反?)


ジュンク堂行ってきた。
今まで名古屋に無かったのが不思議です。本好きには堪らない
空間だなー。ワクワクしすぎてどうにかなりそう。
此処なら、10万円を使って欲しい本を買えるだけ買う。という
何時かやってみたい俺の夢を最高の形でやってのけられそうだ。


先延ばし症候群
http://www.lunar.to/~light/20030918%20international/index.shtml
なるほど。納得。就活本で「先延ばし症候群」を直せば就職できる。
というタイトルの本があって、ピンポイントに自分に当てはまる問題
だったので、気になってました。先延ばし症候群=グズ。