超ねみー。


今日やることをリストアップして、筋トレとか、大掃除とかやってました。
まぁ、本当に今日までにやらないといけない事はまったくやってないんです
が、気分だけは達成感で一杯。


サンボマスターそのぬくもりに用がある」試聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-5632.html
かなり嵌りそう。スペースシャワーTVで見たとき、
「ドラムの人?」っていう感じのビジュアルの兄ちゃんが
ボーカルだったのに驚いたっつーか笑えました。そんな人達が
ソウル溢れまくりな演奏をブチかましてるっていうのが良い。
他の曲が良いのかわからんから、ちょっと迷ってるんだけど、
久々にCD買ってしまいそう。近所の店のレンタルで置いてないし。