テスト終わりました。これで春休みなんだけど、予定表作ってみたら、
2月と3月は、後期中よりも学校に出ないといけないかもしれないなー。


逆転裁判3終わりましたー。
絶妙のテンポと、キャラ立ちです。それに加えて今回は、
一作目に見られたような、各話にばらまかれた伏線や、登場人物達の
相関がかなり多くて、それらが繋がっていく快感があってかなり満足。
逆転裁判はとりあえず完結らしく残念ですが、またこのスタッフで
面白いゲームを作って欲しいものです。出来ればPS2で。


成歩堂くんの声って巧舟だったのか〜。


以下ネタバレ(?)
霧緒たんのムチ使い見てェェェェェェェェェェェェェェェ!!!
絶対にッ! 霧緒たんとッ!冥たんがッ!成歩堂を攻めまくる同人誌が
出るに違いねぇ!読みてぇ!!