永遠のアセリア(バレ含む)
いかん、、、徹夜してしまった……。
第三章に突入しました。二章長ぇ。まさか一つの章で
北方の五国を統一してしまうとは思わなかった。
事態の急変、宿敵の登場と上手い引きで三章に突入。良い感じです。
このゲーム、明確な切れ目があまりないので、一日中やりっぱなし
になる可能性があるのが怖い。既にその罠に嵌りかけてるし。
15時間くらい。遅いプレーなんで、クリアーするのにどれくらい
かかるか想像もつかんわ。


王様が一文字も喋る事無く闇に葬り去られたのは拍手喝采だったけど
妹よ……また攫われるのか。また人質なのか。貴様はピーチ姫ですか?
主人公もブチキレモードの時にサクッ!と妹殺しておけば良かったのに。
ウゼェよナポリたん。眼鏡割るぞ? あのひょろい足に思いっきり
ローキック食らわしたい。あんなブス眼鏡を奪い合って殺しあうなんて
嫌すぎ。瞬君に熨斗つけてあげるよ。まぁそれはともかくとして、
王様実は、娘に殺されたんじゃないでしょうか? 母親も。
自らの覇道の為に実の親を殺す女王。萌え。


レムリアたんは女王様のお忍びバージョンってい事でOKですかい?
十中八九間違いないとおもうけど、次点では敵か、主人公の
貴様の死を乗り越えて人間的に成長してやる!イベントのための生け贄
ってところだろうと予想。