あけましておめでとうございます。
年末に電話を掛けてくださった皆様、
気づかなかった&寝てました。どうもスミマセンでした。


年末番組。ボブサップVS曙は奴等の体格の差を見ればなんとなく
予想はついたものの、凄まじく寒かったですね。金払って名古屋ドームに
行った連中が可哀想になった。もう俺もボブサップの試合を期待するのは
よそうと思う。


昨日は、朝の7時から4時まで年賀状を配ってたんですが、
配達先の家で、お年玉を貰ってしまった。(1000円)
最初の辺りでの事だったんで、いきなりテンションMAXになりました。
ありがとうおじ様。おかげで昼飯は550円のコンビニ弁当が
食べられたよ。あとAVを借りたよ。


「女の子には内緒で撮っちゃえ ザ衣装合わせ ねっお願いだから先っぽ
だけ… あっ入ってる、入ってるってば!!」


「世田谷の妻たち 03」


の二つ。選ぶのに二時間くらいかかったよ。新年早々時間を無駄に
した気分さ。つーかタイトル長ぇ。


大番長について。
以下ネタバレ

クリアーできません。魔界に突入してラスボス第一形態は倒せるものの、
第二形態でボコボコにされます。いや、まさか戦闘に参加させられるのが、
ヒロイン達と、先ほどの戦闘でダメージを食らった豪ちゃんと、狼牙だとは
思ってもみなかった。ヒロインまったく鍛えてないので、倒しようがねぇ。


こうなりゃ
http://www21.tok2.com/home/clavis/
改造ツールを落としてクリアー。二週目からはnot改造でいくしか!
(絶対に、使ってしまったらずっと改造するだろうけど)