近状

パソコン直りません。自転車壊されました。チンコ直りません。
薬が合いません。頭痛と吐き気がします。旧パソコンも壊れてました。
ションボリとした気分だったので、なんか面白いコンシュマーの
ゲームでもやって現実逃避しよう。と心に決めたんですが、
最新作買って早解きして売るか、旧作の安いの買うか、はたまた
RPGがいいか、SLGがいいか、ギャルゲーがいいか、アクションか、パズルか。
二時間くらい悩んだ挙句、「サッカーチームを作ろう!2002」(780円)を買ってきました。
マスコットを作ったり、本拠地を自分の地元にしてた辺りまでは良かった
んですが、長期的なスパンの育成SLGは気の短い自分には合わず即効で飽きた。


http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1066132995/
PSの名作を今のうちに買っておくスレ〜2本目〜


このスレの45辺りを確認しながら興味を持ったゲームをやっていきたい。