パソコンがお亡くなりになりました。起動しません。
なんか、強制終了ばっかりやっているとなる症状だとかで、
HDDも逝ったかもしれません。過去にDLしたエロ動画(サンプル)
たちが走馬燈のように流れてきた。泣きそう。
インターネットに接続しないとボ、ボキ死んじゃうっ!
と思ってたけどなんとか生きてます。その代わり、血尿がでました。
病院の泌尿器科でお爺さんたちと一緒に診察を待っていながら、
先生が女の人で勃ったらどうしよう!?とか真剣に悩んでたら
本当に勃ってきたので、逆に勃て!勃て!と気合いを入れて萎えさせました。
天の邪鬼なマイサン。で、結局おっさんだった訳ですが。検査するねーとか
いって先っぽになんか入れられました。二回も。アホみたいに痛く、
絶対尿道結石にだけはなりたくないという決意を固めました。
放尿すると激痛が走ります。鬱です。シャワーも直りません。
金が無いのでパソコンも直せません。去年なら、パソコンの無い生活も
良いもんだ!とかいえましたが、就職活動で使うのでちょと洒落にならない。
いや、壊れて無くてもやってませんが。リクナビに登録した住所も
間違っていたらしく、エントリーした会社からの資料が一向に届きません。
身に覚えのない会社からYAHOO!BBがあたりました。とか訳のわからない
事を言われ、無料接続サービスのセットを送りつけられる事になりました。
無性に怠い。