「FOLKLORE JAM」感想 第二回(最終回)

オールコンプリートしました。共通部分の多いゲームなので、
二週目以降はあんまり面白くありません。その上、面倒臭い上に、
無意味極まりなく、くだらなさ絶頂の「聞き込みパート」がある上に、
前日書いた通りスキップ機能が腐ってるのでかなりダるかったです。
各キャラクターのENDは最善ではなく、総てクリアーした後に
真のエンディングが現れるという形式で、提示された謎が、一気に
大解決していく様を存分に堪能しよう!と期待したのですが、
長かった割には中途半端というか、流行の曖昧に謎を残した終わらせ方。
超ガッカリ。結末に至るまでの盛り上がりは良かっただけに余計。


そんな、一周目以降、どんどん評価の下がっていった今作ですが、
エロエロだったのは大絶賛です。
プレー最中、股間が疼いて疼いてしょうがなかった。
いつもはご主人様と下僕ライクな関係だけどエロスの時は
攻守逆転。しかもSもMもどっちでも来いや! な部長。
同級生の天然ボケボケ巨乳お嬢様が、おっとり誘ってエロス!
ちょっと突っぱねてる後輩が徐々に惹かれていって嫉妬しながらエロス!
他にも、堅い生徒会長が! 保健室の先生が! 双子のロリ娘が!(強調)
と、手堅いラインナップでお送りしています。
しかも各ヒロインのHシーンは2回。素晴らしい。


評価は☆☆☆★くらい。とても惜しいゲームだと思います。


追記:男の声やってたのはやっぱり上田祐司なんかなー。