結局、明日のバイトをキャンセルする。痛い。
まだ本調子じゃないけど、生活を立て直していかないとなぁ。


有栖川有栖「双頭の悪魔」読了
探偵が、真相を明かすまで、なにがどうなってるかまったく
判らなかったので、ふつーに驚きました。面白かったです。が、
アリバイを丁寧に崩したり、事件の犯人を論理的に見つけていく
というチマチマしたのはどうも苦手なので、これが「最高傑作」
といわれてる著者の作品を今後読むことは多分無いだろうなぁと思いました。


http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/1899/
↑コンビニおにぎり屋
おにぎりのレビュー。関係ないけど、名古屋地下のおにぎり屋さんで
食べた「おかかチーズおにぎり」は滅茶苦茶美味かった。その場で握って
くれるのがポイントらしいんだけど、今って手袋して握るのな。
可愛い女の子だったら、むしろ素手で!素手で!って感じなんだけどなぁ。
素手で握ってください。っていうとエロいな。(どうでもいい)


高校時代、服をまともに買った事がなかったので、大学入学までに
服を沢山買おう!と決めて、入学金10万円を全部服に使った事が
ありましたが、知識もセンスもなにもなく買いに行ったので
滅茶苦茶な買い方をしてしまい一気にお金がなくなりました。
それでもって、今現在使っている服は1着もありません。物凄く後悔。
今だったらもう少し、マシな買い物出来るのになぁという感じで
あの頃に戻りたいと思う事があります。本格的に寒くなってきたのに
働かなかった所為で、アウターの1着も買えない懐事情の虚しさが切なすぎます。
10万円カムバック!!