フレディVSジェイソン観ました。冗談抜きで今年観た映画の中で
二番目に面白かった。一位はロードオブザリングⅡ。
明日辺りじっくり感想を書きたい気分。


幻燐の姫将軍
ぶっちゃけた話、飽きてきた。さっさと終わらせたい気分。
でも「2」はかなり惹かれる。魔族の王と人間の子である主人公が
地方の王族を倒して征服するのが第一作目で、今度でるという二作目では
世界全土を統一させる戦争を仕掛ける訳ですよね?(本当に2で完結するかは
置いておくとして)いやー良いねー浪漫があるよね。鬼畜王ランス
魔王エンド後のSSが大好きだった身としては是非ともやる方向で。


壊れたマウスの代わりに買ってきたマウスの調子がいきなり悪ぃーー!
定価3800円もするのに(実売2500円)妙に素人臭い作りだと思ったらこんな
落とし穴だったのか!? でも二日ですよ? 気のせいであると祈る。


女子バレーが異様に面白い。三連勝。素晴らしい。これだけ得点力がある
チームで強いと応援をする甲斐もあるというものだ。日本の選手の顔は
平凡だけど、海外の選手の顔は失礼だが面白いのが多いです。男?
昨日のエジプトチームにはシルベスター・スタローンがいました。垂れ目すぎです。
あれでもし身体も筋骨隆々だったら日本は負けていたと断言できます。
韓国に勝てたので余計にテンション高い自分発見。