「幻燐の姫将軍」始めました。
どっかにFEっぽいSLGって書いてあったけど、本当にまんまです。
死んだら復活しない、経験地100でレベルアップ、戦闘シーン、ジョブチェンジ
シビアなゲームバランスでリセット連打、等々。本家の魅力とは比べ物に
なりませんが、「頑張ればクリアー出来るけど難しい」という絶妙なバランスが、
ツボにはまります。主人公がウザいマザコン野郎だとか、男のツラが
歪んでやがるとか、堅いだけで面白みのない文章だとか、キャラクターに愛着
わかないだとか、色々不満はあるんだけど戦闘の面白さで帳消しに出来ます。
疲れるけど、時間を忘れてプレー出来るっていうのは幸せです。


fate/stay night 体験版
野郎の制服の色がダセぇ。この調子だと私服も志貴の時同様に微妙に違いない。


内容は面白かったです。本編が楽しみ。
戦闘シーンが多いってのが唯一の不安だったんだけど(俺が理解できるかどうか)
演出強化されてるし、説明も噛み砕いてくれているなら無問題っぽいです。


が、一番気になったのは凛たんが本当に主人公とのエロシーンがあるのか?
という点。なんかもう、やたらとアーチャ―と良い雰囲気だったんで、もしかして
主従ラブエロ関係が発生!? 鬼畜展開も可!? とか妄想してました。
あーーそれも良いな。全然OK。令呪が切れて暴走したアーチャ―が
性格反転して凌辱の限りを尽すとか、負けたマスターは殺される前にハードレイプ
されるとか、そういうエロいの! 安易でも良い。エロであれば。サーヴァントに
寝取られるとかのシチュも屈辱的なので是非。