マリア様がみてる レディ、GO!」感想
借り物競走→「妹」で、葛藤の末どっちか決める。
みたいな安直な展開を想像してました。デッカイ方の娘さんは絵すら
出てこないから、どうせ瞳子を妹にするためだけの噛ませ犬だろ。
と思ってたんだけど、最後の最後に絵が出てきたので、次の巻の
人物紹介にあったら、もしかして妹になるという可能性もあるのか?
今後は瞳子と可南子どちらを選ぶのか、という展開で引っ張るっぽいね。(今もか)
しかし、読者が容易に想像できるような好意を、鈍感は主人公が気付かない
っていうのはマジでラブコメっぽいな。たまに女×女っていうのを忘れるよ。


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g8890016
ヤフオク(テレカ)
shookだ!(田丸チックに)
機は熟したのか!? 遂に売るチャンス到来デスカ?
最大の敵は面倒臭さ。


http://www98.sakura.ne.jp/%7Eyouei/index.html
クロチャン4コマ漫画(バレ含む)
Ever17とか腐り姫とかの4コマもあります。すげぇ好き。