筆舌にしがたい程疲れた。明日も(正確には今日の深夜から)これと同じ
事をやるのかー。凹む話やね。丸々一日拘束されて手取りが9000円ってのは
かなり割りに合わない。もう懲りた。交通量調査は卒業します。


椅子に座って通行人を虚ろな瞳でチェックしている間、正面のお店の
眼鏡屋さんに制服の着こなしからして一味違う激キュートな生命体がいたので
視姦ずっと鑑賞してました。この人眼鏡屋なのに眼鏡掛けてねーなー
と思ってたら、閉店間際に遊びで掛け始めまして。そしたらもう!
「!? こいつ……戦闘能力が段違いに跳ね上がりやがった!」という台詞が
浮かぶくらいに激萌えました。この楽しみだけを頼りに明日もがんばります。


牧野修の「病の世紀」がヤヴァイくらい面白い。まだ途中だけど。
この本の中に出てくるウィルスがフィクションだと思うんだけど
怖すぎです。ちょっと出来すぎな部分もあるけど狂人の書き方が上手すぎ。


映画、「アイデンティティ」というのが面白そう。ジェイVSフレもキルビル
気になるけど一番観たいのはコレ。密室、殺人、ウルトラ級のどんでん返し。
そんな単語を出されてはもう観るしかねーという感じですよ?


クロチャンリンク 更新(予定)