明日の朝5時から交通量調査です。そして次の日に別件の交通量調査の
説明会、一日おいて金曜日から交通量調査。そして日曜日にも交通量調査。
この苦痛な一週間を乗り越えたら人間的に成長するじゃろか?(しません)


バイトが終わったらようやく映画が観れる。座頭さんを見たかったが、
今はやっぱり「ジェイソンVSフレディ」だろう!という訳で楽しみです。


ネットでもリアルでも、今週(に限らずか?)H×Hが面白いという話を
聞いてて、俺も読みたくなった。けどGI編の途中から全然読んでない
もんで、今度時間を作ってそこまで読んでみようかな。


金山駅付近の書店で、AV界のカリスマ、ファルコン加藤のサイン&トークショー
をやるらしい。いまいちどの層に人気があるのかわからんよなこの人。
成人男性が一番人気で女性にも人気あるんだよな? どんなサイン会になるのか
観てみたい気もする。


なるたる」、後まで引きづる漫画だなぁ。思い返し鬱という事がしばしば。


アフタヌーンって、ヨコハマ、ラブロマげんしけん
女神、ラブやん、無限、EDEN、なるたる。自分はそこら辺しか
読んでないけど、多角的に人気があるっぽいから、凄く売れてもおかしくない
んだろうけど、実際のところはどうなんだ?どうも売れてる気がしない。 


大岩ケンヂ×乙一「GOTH」
絵が綺麗で雰囲気が出てるので気に入りました。最後のエピソードは
どうやって表現するんだろ?と思ってましたが、上手くやってたような
感じはします。インパクトは減ってるけど。普段は明るく振舞う主人公の
会話で「オンエアバトル」だろ? とか「ぽっぷんの新作が……」とかの
台詞が、リアルな感じがして良かったところ。


クロチャン更新