実写版セーラームーン観ました。家族揃ってw


イヤ、コレオモシロスギダロ?アニメ版との比較を楽しむもよし、
いや、それ変だから!って突っ込むもよし、朝っぱらからリビドー
全開で観るもよし!天下無双状態ですよ?


箇条
・OP。実写とCGが水と油くらいに合ってなくて不思議空間。まず爆笑
月野うさぎ。割と可愛いのだが、時折微妙な面。
・セーラー服がやたらと可愛いのデスガ!
・ミニが! ミニが! ミニが!
・人形がクネクネ動きまわるのは怖いっつーかキモい。
・なんてセンスの悪い携帯電話だ!(変身アイテムっぽい)
・変身!うわー、結局携帯使わないのかよ!いや、その口紅の意味がわからない。
・奴等、どれだけグッズを売れば気が済むんだ!
・CM。何故か終わりかけに。つーか長い。長すぎるよ!グッズCM三回も流すか?
・戦闘。
・ミニが! ミニが! ミニが!
・!?
・パパパパパパパパンチラ!? 二度も三度も!? テレビ的にはOKなん?
・パンチラ……。中学二年生……。
・敵あっさり殺しすぎ。
・敵役の金髪ズラが激しく似合ってない。顔和風すぎんだよ。ジャニタレ?


総評。色々意見はあるだろうが、総ては「パンチラ」に収束していくだろう。
次回?観ますよ?あたりまえじゃないですか!家族が居なかった俺は間違いなく
全裸になっていたことだろうよ!しかしパンチラって文字にすると限りなく
頭悪そうだなぁ。実際悪いですが。


プラネテス
パワーパフガールズ観てたら見遅れた。中盤からだったけど、これは漫画とは
別物として捉えるべきかな。全然違うじゃないか!とガッカリするかなぁ
と思ってたんだけど、なんか嬉しい。続きが読めないし、新しいこと色々詰め込み
そうだし。まったりとしてるけど、クオリティーは高いんじゃないでしょうか?