図書館で調べ物。つーかなんで書店にいる女性はアレな感じの人ばっかり
なのに、図書館には美人が多いんだろうか?(偏見に満ちた意見)


明日は早く起きねばなりません!プラネテスと、実写セーラームーンがやるから!
プラネテスはさておき、後者。最初は色々突っ込みたいところ満載だよなぁと
薄ら笑っていたんですが、顔みたら皆意外に可愛いなと思ったというか、
なにかふとももとか、エロくて欲情してしまったので、観るしかねー!


REMEBER11キャラ設定公開。
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/r11/
絵が綺麗で好きなんですが、男と女の区別がつかねー!
http://www.kidgame.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/r11/c_satoru.html
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/r11/c_uni.html
↑こいつらが男だなんて解るかよ……。普通に女だと思ってたよ。