乙一「ZOO」に収録されている「落ちる飛行機の中で」の中で、
ノストラダムスの大予言を知っている世代と、それを知らずに
育った世代では死生観が違うというような事が書いてあって、
すげぇ納得してしまった。この予言を知る機会は腐る程あったけど、
一番影響与えまくったのはやっぱりMMRだろうなぁと思う。
1992年くらいから七年間も純粋な子供達を恐怖のどん底に陥れてくれたの
だから。1999年の夏から2000年の正月になるまで、何度ももしかして
今日俺は死ぬのかもしれない……と恐怖していた身としては、どうせなら
いまどきの子供にもあの憂鬱な恐怖感を味わって欲しい気分で一杯です。
なので、ボンボンで始まったというMMRっぽい漫画、
「ボンボンボーイズリサーチ」BBRには期待せずにはいられません。