電車の時刻が変わったのか、行きも帰りも酷く混む。
はやくもウンザリしてきた。


CROSS†CHANNELリンク、作ったはいいけど、
プレー前にネタバレ見ると楽しさ激減チックなので、
未プレーでかつやる気のある人は使わない方がええです。
あー、これだけ感想言ってる人がいるんなら面白いんだろ〜。
的な見方が良い感じです多分。もしくはErogameScapeで点数だけ
確認とか。(ちょっと100点多すぎですけど…)概ねどこも、
80〜90点平均くらいの感じなので、直行しても大丈夫っぽいです。
バレ度もマジ適当。小→見てもギリギリ大丈夫。くらいな感じに。
それでも勘の良い人は色々分かってしまうだろうし。
つくづく感想の書きづらいゲームです。クリアー者用です。ほぼ完璧に。
と、同じような事をしつこく書く。
http://d.hatena.ne.jp/higasibata/20030928


法月倫太郎「一の悲劇」読了
ほつれた人間関係で犯した罪は誰がどこまで背負わなければならないのか?
暗い話でした。間違い誘拐事件発生から物語は始まるのですが、犯人に
現金を届けるまでの展開がはらはらして面白かったです。
しかし、二転三転する事件の顛末は、細部はわからなくても、ページ数で
あーもう一回くらい転がるなー。疑われてない人でかつ衝撃のありそうな人物は?
と非常に嫌な読み方をしてしまったので衝撃がありませんでした。
本の弱点は、ふとしたページの拍子にオチを知ってしまう可能性があるのと、
ページ数の残りで展開が読めてしまうことだよなぁ。これがゲームとかだと
どこで終わりかわからないので衝撃を上手い具合に味わえる。