お、終わった……。とりあえず一言。良いもんみせてもらったよKID。
正直疲れてて頭がさっぱり回らないので最後の感想は明日にでも。
つーか、このゲームの感想をちゃんと書けるか激しく不安だけど。
きっぱり四日間掛りました。寝るときも飯食ってるときも
PS2つけっぱなしだったので、まいめりとめいびーあわせると75時間
くらい掛ったのか……?実質は40〜50時間くらいだろうけど。


リース最高……ッ(吐血)

他にも色々な感想を書こうと思ったけど、これしか書きたくないという
か、本気でベッドで悶え転がる程萌えた。萌え尽きた……。
歴代のランキングに大幅な変動が起きました。革命が起こりました。
今の俺はリースのためならば、死をも厭わないだろう……。