どうするよ!俺!!早いところクリアーしないと掛け替えの無い
夏休みという貴重な時間をMMMのためだけに費やす事になりそうだぞ。
いや、それはそれで幸せなんだけど、三日間これ以外のことやってないのは
どうかと思うな? 現在、ノンストップ進行中で鏡、リースシナリオに
突入してるんだけど、レゥ、みのり系のシナリオよりも格段にディープで、
面白くて、正直まいりました。これじゃあ明日もこのまま引篭もり続行で
まぁ台風だから良いんだけど、ゲーム没頭記録の自己新を更新してしまいそう。
なんか、知人等の見ている人にはネタバレばっかりで申し訳ねぇのですが、
最低でも明日までこんな感じっぽいです。金銭的、時間的余裕があり、
ノベルスゲームと、ギャルゲーに対する抵抗感が無く、読ませるシナリオ
のゲームが好きな人間には間違いなくオススメのソフトです。
Ever17やって、凄いやKID!と思った方も是非。とは俺が言うまでも
ないですかね。(既にやってる人多いだろうし)