My merry maybe 第2回(ネタバレ)

ああ、止まらないよ!止まらないよこのゲーム。
俺この二日間、このゲーム(まいめりとめいびー)をするのと
飯を食うのと寝る以外の行動してないよ!!大変だ!
ただいまレゥA、Bエンドクリアー。物凄く混乱中。
俺の踏んだっぽいネタバレはこのゲームの舞台が前作の○○年後と
いう事で、それはもう、「次回の舞台は○○年後らしいですよ楽しみですね」
というまだmaybeやってないファンの期待の発言だったわけですが、
もしこれがマジならばどえらいネタバレじゃないですか!信憑性は半々だけど。
でだ、それ聞いたらもうそうとしか思えない訳で、レプリスは社会的に認知され
普及してるわ、ラジカセにDVD機能が当たり前の如く付加されてるわ、
言葉の端々に年代の経過を感じさせるような発言があったり、恭平は
俺は二十代だぜ……発言。これは、どうなんだ?明らかに前作の恭平は既に
二十代だった。それから少なくとも数年は経過していなければおかしいわけで
ならば、この恭平はもしかして別人なのか??いやいや、つーか、父・恭一
だと思われる人物のレゥ編の「やはり父とは違うようだな」発言は一体
って事になるんじゃー!!この発言をしたのは前作の恭平。その発言を
恭一(仮)が吐くということは彼が恭一??まさか?ええ??嘘ぉ??
と今現在混乱の極致。ああ、それにしてもネタバレじゃないところで、
さりげなく地雷おいてきやがったあの発言者を恨むぜ……。しかしだ、
俺のレゥをこんなぽっとでの浩人君(主人公)に掻っ攫われるのはどうにも
納得いかねーー!俺のレゥを返せ!レゥも浮気してんじゃねーー!!
と、ブチ切れですよ。ははは……。今回も恭平兄さんの見せ場あります。
そこら辺りから激しく燃えました。台風が来るそうなので、その二日間
辺りで全部のENDをあますことなく見尽くす所存。


ちょっと……、俺もしかしたらメイビーのとんでもないネタバレ踏んだかも
しれない…………………、いや、、、、マジかよ、、、、。ショック…………。