MMM 感想5回(ネタバレ)

つーか誰だよ!洋介って!!亮じゃねーか!なんて物覚えの悪い……。
そんなこんなでたえさんクリアー。ヤベェよ!気がついたら俺朝の11時
から夜の11時までエンドレスでやってるよ!!なんだこのパーフェクト
引篭もりスタイルは!? お陰で感想の量も有り得ないくらい多いよ!!
しかもネタバレだから、やってない人にはさっぱりだよ。
たえさん好きじゃぁぁぁあぁあ!!なんつーかね?気さくなお姉さん
って時点でもうくらくらなのに、各種のイベント、名台詞の後の、
合コンの真相。あれで完璧にノックアウトですよ。中盤に観た映画と、
ストーリーの関連もバシッと決まってるし、レゥとの関係も、たえさんの
思いも叶ってかなりベストなエンディングに思えます。一番驚いたのは
たえさんと相思相愛になって、終わりかと思いきや、レゥのあのイベント。
なんて読み応えだよ!!と普通に吃驚。物語の核心も突いてる展開になろうとは。
恭介=レプリス説が信憑性を帯びてきたのだけど、それ以上に、まさか
恭平兄さんまでもがレプリスな可能性が?サングラスしてるし、一応、
たぇさんの指摘は睨まれたから覚えてたと言ってるが、その時のCGが
モノクロ画面なのがなんともあやしいじゃないですか。あーこのままの勢いで
一気にみさおちゃんもクリアーするかも