谷仮面 11・12巻

あーもうなんでこんなに面白いんだ! 格闘漫画の皮を被った
純愛漫画。やってる事は不良の格闘なんだけど、谷君をはじめ
みんな恋愛の事しか考えてない。島さんは一巻までただ単に
谷にストーキングされてるだけのちょっと可愛い女の子って
感じだったのに、中盤から終盤にかけての躍動感というか、
面白可愛さはなんなんだ!?っつーくらい生き生きとしてて、
読んでるこっちがドキドキする。皆口妹と中岡の恋愛も凄く良い。
そして皆口由紀の恋愛応援。あぁたまらねぇ〜〜〜!萌え死ぬ!!!
エアマスのキチガイっぽい由紀姉もいいが、こっちも素晴らしすぎる。
一部のキャラクターが、ヤムチャ化してほぼ忘れ去られている状況は
ちょっと悲惨だし、もうちょっとなんとかならんのか?と思いますが、
読む手が止められなくなる良い漫画だと思います。