「お姉ちゃんの3乗」

最初、この絵マジで精神的にうけつけねー!特に眼鏡!無理すぎ!
とか思ってたのに、何時の間にやらこの世界にどっぷり浸ってます。
俺 を 笑 い 殺 す 気 か !
色々な違いはあれど秋桜の空に的な配役、配置で、同じ様な事やってる
ような気がします。いい年して平然と泣きわめいたり、甘えまくったりな
オミ君チックな主人公。トラウマ持ち。栗好きなのがいたり、
三段活用娘がいたり。良い意味でも悪い意味でも
こういう芸風でしか出来ないんだろうなぁと思いました。
駅名や、微妙に登場するキャラが秋桜っぽかったりとリンクもあったりして
嬉しかったり。前作と大きく違う(?)点は、カナ坊的キャラも姉、
はるぴー的キャラも姉、先生的なキャラも姉。という総姉状態な事か。
後は、下ネタ。各所で言われてますが、ここまでとは。
この手のゲームには有り得ない下ネタ濃度。しかも引きそうな勢いの直球ネタ。
スゲェ、有り得ねー。つーかむしろ下ネタで立ってるようなキャラが
存在し、尚且つそれでも萌えれるというのは神の技かなにかか。
シナリオ的にもどえらい吃驚させられる展開があったりして、もう降参ですわ。
ヤバイ。竹井10日やばすぎる。キ○ガイだ。


ただいま、立夏ルート、ED付近エロ中。途中から突っ込み役がいなくなって
大変です。いや?突っ込みいなきゃ駄目だろ?テンポ悪くなってるような。
つーかエロシーンが!?ヤベェ。主人公の理不尽な行動っぷりの極みが。
こんなに驚いたのはリビドーの「Girl Friends」で初のHシーンで
ノーマルセックス飛び越してなんの説明もなく、いきなりアナルセックスしてた
時以来かも。マジで脈絡ねー。そして主人公鬼畜すぎー。CGもやばすぎー。
素で引くっちゅーねん。やっぱり後半は退屈です。