オレンジポケット感想
事件も、急展開もない学園生活にはうんざりなんじゃよー。
時間軸があり、起床、登校、下校、睡眠などの説明があるのだけど、
主人公の気だるい赤裸々私生活なんて興味ねー!つーか、
目覚まし時計をどこに置こう。だとか朝飯作ってない。学校ギリギリセーフ。
だとか、そんな事は描写する意味がねー!時間の無駄!無駄!
そしてそれを徹底するならまだしも、後半になると省くその根性がますます
気に食わねー!省くなら最初っから入れるな。こんな意味なし文章。
無駄な所にテキスト回す癖に、全体的に説明不足。淡白すぎます。
退屈極まりない主人公と退屈きわまりない仲間達による退屈きわまりない
学園生活。これが萌えエロゲーだというのなら、萌えエロゲーなど
二 度 と 手 を 出 さ ぬ。どこをとってもそこそこなゲームは
裏を返せばどこも良いとこ無しだと言う事で。システムも面倒くさいし。
二人クリアー(羽弥と恵留)しただけで斬り捨てるのもどうよ?って感じ
もするけど、これ以上このゲームをやるのはただ苦痛。てな訳でオレポケ終了。