おねがいツインズがもう始まってたーッ!しもた!見逃した!
でもでもきっと、俺にはあのアニメをお茶の間で、家族の目の前で
見る蛮勇は持ち合わせていないので、これで良かったのかもしれない。
WOWOWのノンスクランブルは何時も俺たちに勇気を試す……。
そういや、LOVERSはまたしても延期だそうで。本当に勇者だよな。
漢度高すぎる。謝罪しながらも下げた頭の下では(・з・)みたいな顔して
そうだ。

明後日からテストなんだけど、17日には三つ、18日も二つ。
と、中学校のテスト並に詰め詰めプランなので、真面目に勉強しないと
いけません。しかし、なんだか肩が凝るわ、鼻炎だわ、口内炎で口の
中グチャグチャだわ、小便すると、残尿感があるわでもう大変ですのよ!
特に最後の。しまおうとすると、チョロチョロっときやがるから、何時
パンツが濡れるかと毎日ドキドキしてますっ!あー!


アニメ「エアマスター」のOPの格好よさは何事でしょうか。
あまりに素敵すぎるので、思わず単行本を求めて古本屋を駆け巡りましたが、
まったく置いてねー!同じような事考えてる奴が買い集めているか、そもそも
置いてある数が少ないかどっちかだな。結局七件くらい行って見つかったのは
10巻だけ。深道ランキング始まったところだった。由紀姐さんVS摩季戦が
一番熱いと思ってるので、そこの巻だけは必ず手に入れたいところ。


姉、ちゃんとしようよ!」をやってます。流行り物が大好きなので。
お姉ちゃんが大好きなので。あんまり期待していなかったんですが、
この理不尽な程の甘やかしっぷり、苛められっぷりは何事ですか?
どちらもバランスが良く、キャラクターも良すぎです。「秋桜の空に
以降のお姉ちゃん萌え欲求が満たされまくった。話は短いけど良いよコレ。
エロいし、凄くエロいし。