邪神占い

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
ちなみに俺はラーン=テゴスでした。さっぱりわからねぇw
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/uranai11.htm
>悲鳴をあげながら走り回る筋肉質の亜人間を食料にしていた
>悪臭を放つ”水陸両棲の神ラーン=テゴス”です
うわぁ……。ここにある絵は可愛いけど、キモい神だなぁ。オイ。



2chニトロスレやデモベの感想探しを朝から延々やってます。
ゴールデンウィークの間違った過ごし方だよなぁとは思いつつも、
この余韻からまだ醒めたくないので止められません。BGMもOHP
で公開されている奴をダラダラ聞いてます。なんつーかこうBGM単体
で聞いたほうが良い曲っぽいんだよなぁ。あと、じわじわと聴けば聴くほど
味が出てくるタイプの音楽というか。


現在は一時期話題になった「二十四季」の体験版とか、
「明日出遭った少女」の体験版をDLしたり。
二十四季頭の方だけやりましたが、良作ゲームな感じですよ。
ビジュアルノベルで伝奇物チックだし。
システムがまた興味をそそるじゃないですか。製品版出たら買うかも。
その場合、体験版はやめておいて、本編にいきなり突貫の方が面白みが
あるかもしれんなぁ。

あとは今、猛烈にライアーソフト
「CANNONBALL ねこねこマシン猛レース」がやりたい。
エロゲ屋で、見かけた時どんなゲームかちょっと気になっていたのだが最近、
巡回する関連のないサイトの至るところで、「CANNONBALLをヤレ!」
という声が目に付くので洗脳されたかのようにヤルキ―度指数が上がってます。