斬魔大聖デモンベイン(10)

覇道瑠璃クリアー。恐らくノーマルかバッド。
なんでかっていうとエロシーンがなかったから。
つかね。もう三週目だし、展開は違えど、流れは変わらない訳で、
適当にやってたんだけどさ、最後の最後のカラクリ。いやぁ、
想像だにしてなかったからさ、すげぇ衝撃走った。鳥肌たちまくり。
今までの前提が崩壊していく様を思う存分味わった。すげぇわ。
どうも、覇道瑠璃と、アルは3パターンエンディングがあるようです。
これからやる人は、出来たら覇道瑠璃→ライカ→アルの順番
でやった方が宜しいかと思います。うーん。マジで感服しました。
さぁさぁ、あとはアルのバッドエンドと、覇道瑠璃のノーマルと、ハッピー
だけだな!