斬魔大聖デモンベイン(11)

エンディングオールコンプリート。アルと、瑠璃の最後のCGが
抜け落ちてるのが気になってしょうがねぇのですが。

アルのバッドエンド。うーん。バッドって感じだね。
なんか、かまいたちの夜2を思い出した。

いやっふー、長かったけど、長かったプレー時間のほとんどを
愉しんで過ごすことができた。大変おいしゅうございました。
次回辺りにでも、馬鹿みたいに糞長いネタバレ感想を書いて、
締めようかと思います。


え? ナイアの声は、Wのカトル坊ちゃんで、Vのファラさんで、
天地無用のリョウコだと判ったけど、サンダルフォンの声って
銃身が焼け付くまで打ち尽くしてやる!!な人なのですか?
似てるなぁとは思ったけど、まさか。