家族計画〜絆本〜

http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1046772539/756
神様ありがとう。


中華料理屋に行ってきました。祝い事だったので、
ファミリーセットというのを頼んだら、小皿料理が10種類以上
並びなかなか壮観でした。中華料理最高。


クロノクルセイドがアニメ化
ちょっと嬉しい。絵の萌え度が高い漫画なので
アニメ化したら話題になるかも。でもこの
漫画というと、書店アルバイト時代にクラスで嫌われ者
だったボリュ君がこの本を買いにきたという
どうでもいい思い出が甦る。忌々しい。


髪切りました。それはもうバッサリと。
今日からジムなんですが、なんか引き落とし先の
銀行の印鑑と違ったらしく、近日中に持っていかないといけない
らしいのだが、どの印鑑かさっぱり不明であり、即ち大ピンチ。
二年前にどの印鑑押したかなんてわかるわきゃねーだろう。


エアマスター(アニメ)で、坂本ジュリエッタが登場した模様。
そんで、好評らしい。あーー、見たい見たい見たい!東海地方でも
やってくれよ!頼む〜


免許取れました。