斬魔大聖デモンベイン(9)

ウィンフィールド様素敵ッッ!!!(様付けかよ)
執事であり、執事なので、そりゃあもう執事な活躍を期待していましたが、
もう、こっちのそうだったら嬉しいなぁという想像と期待をとても満たし
てくれました。画像だけみると、なんか、悪役のスパイみたいな顔してたので
最初はこいつはもしかしなくても裏切るだろ!とか思ってましたが、
最高に素敵執事なのですよ……!ドクターウェストといい、ウィン様といい、
野郎が格好良いゲームは良いなぁ。という訳で覇道瑠璃ルート。
ウィン様が弾けておられます。覇道の爺様も格好良いわ。

二週目エンド以降から、感想サイトを周り始めてみましたが、
やはり、文章の冗長さと、クドさが評価を落としてる模様。
これはまぁ避けようの無い出るべくして出た批評だよな。
受け付けない人にはとことん受け付けないノリだろうし、ライトノベル
唾棄してる人らには面白く感じることは難しいかもしれん。
虚淵ティストが大好きな人が多い、ニトロファンにとっちゃ結構駄目な人
多いかもしれん。

まぁなんつーか、楽しめた者勝ちだネ!同じアホなら踊らにゃ損です。
当方は時折、苦笑いしつつも大いに熱中して、楽しみ尽くしておりまする故、
大満足。本当に、こう短期で集中して日常生活に支障をきたす
くらいにゲームにのめり込んだのは久々だったので、嬉しいですよ。