斬魔大聖デモンベイン(8)

イカさんクリアー。やっぱ俺には抜けねぇぇぇぇぇぇぇ!
エロ担当がエロくなかった今、もはや人類の明日は覇道財閥のお嬢様にしか
見いだせないのでしょうか?いや、とりあえずエルザ喰わしてくれれば、
もう俺は至極満足しながら死ぬことも出来るのですが。


エンディングがとても好きです。ED曲と合わさるところとか、
アルのエンディングで聴いた時は普通の曲としか思わなかったんですが、
マッチしていた所為か、凄く良い曲に思えました。泣きそうになった。
九朗の選択、ライカの思い、彼の狂気、最後の台詞。どれも琴線にビシバシと。


やはり、9話あたりから分岐があるらしく、(正確には7話か?)
基本的には同じ流れではありながら、全然違うノリで楽しめます。
展開変わりまくり。これがもう途方もなく面白いっつーか。


あとは、覇道瑠璃だけですが、なんかアルのCGが相当抜け落ちてるので、
もしかしたらもう一つくらいエンディングがあるのか?