PS2が届いたー。薄ー。小さー。
部屋にテレビが無いのでパソコンのモニタでやろうと思い、
IODATEの、TVBOXes購入。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/
アナログのTVチューナー内蔵をしている機器なので、テレビも見られる。
そのほかにもS端子ケーブルとか、スピーカー接続のためのケーブルなんかも買って、
快適にゲームできてます。画質もまったく気にならない。
ゲームは、塊魂と、ゴッド・オブ・ウォーと、大神の3本購入。
全部ベストなので、トータルで6000円くらい。
ゴッド・オブ・ウォーをとりあえずやってみたんだが、やばいくらい楽しい!


なんだかんだいって、ここまで持ってくるのに、30,000円以上掛かってる。
ノートパソコンの時もそうだけど、新たしい事を始める時は
予想している金額の2倍はかかると勘定したほうが良いのかも。
旅行とかも。交通費とか宿泊費は出発前に勘定できるけど、現地で、色々食べたり
買ったり、雑費で大よそ(宿泊費+交通費)×2に近い金額は出るもんな。