名古屋行ったけど、選ぶのに時間かけてダラダラと色んなものを観ていたら
次第にどうでもよくなり、服いらなくね?という結論に至り、往復の高速代と、
二時間分の駐車場料金を支払うというなんとも豪華な散歩とドライブになった。
あと、パルコでスープカレーを食おうと思ってたんだけど、
チャンカレという愛称で親しまれている(らしい)「カレーのチャンピオン」という
石川県発祥のカレーチェーン店が道沿いにあったので入ってみた。
オススメ通りLカツカレー(ランチタイムで650円)頼む。
金属製の皿の上に、カレーとソースカツと千切りキャベツが載っているカレー。
辛さも程よくて結構美味しかった。なんか千切りキャベツとカレーがこんなに合うのか
という驚きもあったし、ちょっと独特で確かに癖になりそうな感じの味でした。
名古屋行って飯迷ったらまた行ってしまいそうだ。
参考
http://kawai.seesaa.net/article/9408977.html


エイプリルフールネタで一番振るってるのは、
KEYの、新作「Rewrite
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
>シナリオ:田中ロミオ 竜騎士07 監修:麻枝准
なにこの「ぼくのかんがえた100万本売れるスーパーエロゲー」w
どうせなら、虚淵とか奈須とか丸戸とかも入れれば良かったのに。
まさに夢のコラボレーションエロゲークロノトリガー(笑)


……等と馬鹿にしながらも、もしかして本当かなぁと思って、
葉鍵板を覗いている俺ですよ。案の定スレが建っていてしかもその3だった。
みんな考えることは同じだなぁ。

追記:ガチだった模様。