思ったより体重落ちてなくて凹む。まだ16日もあるので頑張らなくては。体がケトに慣れたっぽくていつもの辛さはだいぶ薄い。食事に対する飽きは相変わらずだけどこれなら余裕だな。

 

日向坂。goingというスポーツニュース系の番組でも影がサッカー関連で出てて今度はやべっちFCに出る模様。サッカー系番組どんだけ出るんだ。外仕事一番強いまであるな。そのうちクイズ番組系も攻めそう。外仕事で安定してるかとし、W佐々木、ミホエアはバラエティ中心で丹生ちゃん、松田こはゲーム系番組、で既に7人コンスタントに出てるしここに影が増えるのは強力。一過性の売り出しやブームに終わらずこのまま乃木坂レベルまで行って欲しいなー。